福岡男子必見のショップ|ダイヤモンドを使った丈夫な指輪なら長持ちする|結婚指輪の選び方
ブーケ

ダイヤモンドを使った丈夫な指輪なら長持ちする|結婚指輪の選び方

福岡男子必見のショップ

花とリング

とある雑誌のアンケート調査によると、福岡で婚約指輪を購入した人のおよそ92%がダイヤモンドを購入しています。同じ九州地方に位置する宮崎県では87%だったことから、福岡ではダイヤモンドが根強い人気を持っているのだとわかります。そのため、福岡出身の女性にプロポーズをしたいと考えている人は、ダイヤモンドの婚約指輪を購入すると間違いないといえます。ダイヤモンドは宝石の中でも特に高い人気と価値を誇っているため、その他の宝石に比べると高い相場が予想されます。その結果、福岡での婚約指輪購入額は平均20万円から30万円だと調査結果が出ています。他県に比べると平均相場が高いといえますが、その分、プロポーズ成功率も高いといった特徴もあります。福岡で婚約指輪を購入する際は相場をきちんと確認し、彼女に喜んでもらえるダイヤモンドの婚約指輪を購入しましょう。

福岡には数多くのブランドショップや宝石店があります。そこでは、婚約指輪でも人気を集めているダイヤモンドを豊富に取り扱っています。価格が安い小ぶりのダイヤモンドから、ダイヤモンドの中でも特に希少価値として扱われているオクタヘドロンを使用した婚約指輪まで、さまざまなダイヤモンドを購入できます。また、福岡にはアフターケアが充実しているショップが数多くあります。婚約指輪のサイズ直しやクリーニング、宝石が外れてしまったり、リングが歪んでしまったりした場合の修理などが全て無料で行なえます。婚約指輪を購入する際は、今後のことを考えて購入することが大切です。婚約指輪は一生身につける人もいれば、パーティーなどいざという時に身につける人もいます。いつでも購入時の輝きを維持できるように、アフターケアが充実しているショップを探しましょう。